はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




第4回はまたけ雑貨日和、ありがとうございました! :: 2013/04/06(Sat)
本日、12時に閉店ではありましたが、4月のはまたけ雑貨日和、クローズのお知らせです。

image_20130406195755.jpg

今日は、天候の関係で、急遽12時クローズという変更をさせて頂きました。
午後にいらして下さった方がいらっしゃると聞き、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ブログでお知らせしたのみで、もしかしたら足をお運び頂いてしまうかも、というところを
もう少しよく考え、対策を取るべきでした。
とても反省しています…。
強風の中、はまたけを楽しみに階段を上って来て頂き、
ガッカリさせて帰らせてしまったことを考えると本当に申し訳なく反省です。。
ごめんなさい。。

来月、挽回出来るようたくさんの新作を用意して、皆様をお迎えします!
どうぞよろしくお願いします!

4月は、入園入学のバタバタの時期の開催となりました。
予定に入れて下さった方、ふらりと立ち寄って下さった方、
ありがとうございました!

今回もたくさんの出会い、おしゃべり、メンバー一同楽しい時間を過ごさせて頂きました。

image_20130406195742.jpg

次回、はまたけ雑貨日和は5月10日、11日となります。
ゴールデンウィークを避けて第2金土となりますので、お気をつけ下さい。

また、たくさんのお客様との出会いを楽しみに、たくさんの作品を用意してお待ちしております。
ぜひ、予定に入れて頂けましたら嬉しいです☆

4月はたくさんの「初めて」が詰まった月です。
新しい生活、皆様が毎日楽しく笑顔で過ごされますように♪

スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<たまには都内散歩♪ | top | 明日の閉店時間について。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/92-c95a4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
