はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




いよいよ明日です♪ :: 2013/04/04(Thu)
いよいよ、第4回はまたけ雑貨日和、明日に迫りました!

今日は暑いくらいの陽気の中、搬入してきました。

おしゃべりに花が咲いたり、誰一人喋らず無言タイムが続いたり(笑)
そして今回もまた、6人の力作がズラッと並ぶ圧巻のお店に仕上がったと思います!


junbi_20130404181311.jpg

ぜひぜひ、明日、明後日、お店でお待ちしております!

お客様が居心地良く、ちょっとした非日常を感じて頂けますように。

junbi_20130404184700.jpg
junbi_20130404184738.jpg



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<明日の閉店時間について。 | top | 作家の在店時間をお知らせします ♪♫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/90-a87c0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)