はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




はまたけ雑貨日和です。 :: 2016/04/19(Tue)



4人の作家による雑貨店がopenします。



次回は4月19日(火) 10:00〜17:00オープン


4月19日(火)は ヘアサロン holonさん をお借りしてのオ-プンとなります。

ホロンさんはこちら→

LAMA Coffeeさんはこちら→

その後の詳細はまた改めましてお知らせします。


また日程が変更する場合はこちらでお知らせしますので
お越しの際はご確認くださいね♪

*駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
商店街の駐車場や、近くの商業施設への駐車はされませんようお願い致します。


++ 参加作家 ++

akemaru (アクセサリ-)
CHIKA (ワイヤ-雑貨)
life39naturel (bag、布雑貨)
shoka fabrik (布雑貨)
+a. (服、布雑貨)お休み中

dmのご希望や、お店に関するご質問やメッセ-ジのある方は
右下のメ-ルフォ-ムよりお待ちしています♪




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<4月のはまたけ無事終了致しました♪ | top | 39bag>>


comment

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
いつも応援しています
  1. 2012/12/14(Fri) 14:10:20 |
  2. URL |
  3. 日々の #-
  4. [ 編集 ]

日々のさま。

初めてのコメントです(^ ^)
とっても嬉しいです、ありがとうございます!

今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします(^_^*)
  1. 2012/12/14(Fri) 15:48:51 |
  2. URL |
  3. hamatake #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

今までの二回、開催を知らなかったりミスしたりで逃してます・・・
三月こそ、絶対に参ります!!

とっても楽しみにしていますね(*^ー^*)
  1. 2013/02/03(Sun) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. さぼ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さぼさま。

こんにちは♪
コメント頂き嬉しいです!

メンバー一同、いらして頂いたお客様の笑顔が見たくて制作活動しています。
ぜひ、さぼさまが居心地がいいと思ってくださるお店でありますように♪

3月のはまたけでお待ちしております☆

  1. 2013/02/04(Mon) 15:18:11 |
  2. URL |
  3. hamatake #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/9-6ad7b3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)