はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




:: 2013/03/29(Fri)
blogyo.jpg

こんにちは。

町を彩る桜の花々が、なんともはかなく美しいですね。

さて、この度、はまたけ雑貨日和の新しいDMを作成し、
先日、無事に印刷やさんからあがってきました。

毎月お世話になっているShabbyBlue別室のある「みどり荘」。
今回は、古めで居心地のいいこのアパートのイメージで、
窓から、はまたけ雑貨日和の様子が覗けるようなデザインにしてみました。

そしてこのみどり荘の入り口、ちょこっと、バス通りから奥まったところにあります。
場所が分かりづらいというお声もありましたので、新しいDMの宛名面には、
駅からの道順を、写真入りでご説明してあります。

また、前回のDMから飛んで来てくれた可愛いとりさんたちは、powa*powa* さんのイラストです。
DMやお持ち帰りの紙袋などに押されているハンコなどの「はまたけ雑貨日和」は、
CHIKAさんが彫ってくれたものですよ。


さて、新しいDM、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ぜひお知らせ下さい♪

こちらのブログのコメント欄をご利用頂いても構いませんし、
各作家宛でも大丈夫です。

うちのお店で配るよ〜なんてお店さまも大歓迎です。

どうぞ、よろしくお願い致します。


ありがとうございました。
初夏でした☆


スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春休み | top | CHIKA 紫陽花のリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/82-4c2ed36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
