はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




愛着。 :: 2013/03/06(Wed)
こんにちは!

第3回はまたけ雑貨日和も終わり、束の間の脳みそストップ中の+a.しえです☆

先日のはまたけで、powa*powa*さんのくるみボタンを購入させて頂きました♪

plusa20130306165820.jpg

以前から、powa*powa*作品を見る度、うちの子たちに似た子はいないかな〜っと見ていました。
このくるみボタン、まじまじと見て、え??どうなってんの??と不思議でした。
刺繍してあるみたいなんだけど、刺繍ではない。
聞いてみると、実際に刺繍したものをプリントしたとのこと!
衝撃!
すっごく可愛いんです、その刺繍みたいな絵!が♪( ´▽`)

そして、オープン前から、さてさて、うちの子たちはどこかな〜っと探しましたら、
おりました♪

ちょっとしっかりした雰囲気のお兄ちゃん。
髪の長さもバッチリのお姉ちゃん。
天真爛漫な末っ子。
コレコレ!とお買い上げ〜☆

powa*powa*さん曰く、
じーっくり時間を掛けて選んでる姿を見ると幸せ、と。
皆さんきっと、頭に思い浮かべた子たちがいるのかな?

powa*powa*さんは、色々な活動をしています。
とてもクリエイティブなお方です♪

ぜひぜひはまたけ雑貨日和でも、そのクリエイティブさをまじまじ〜っとご覧下さい♡
細かい手仕事にきっと驚いちゃうこと間違いなしです!
スポンサーサイト


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<CHIKA ✽ Coffee Card ✽ | top | 第3回、ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/77-9e646f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)