はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅ればせながら… :: 2013/03/01(Fri)
皆さん、こんにちは。

少し、寒さが和らぎましたね。

あっという間に、明日明後日は、オープン日です。

今回は、入園入学シーズンを意識して、
小さなお子さまのためのミニハンカチや、
定番のヘアゴムのセットを多めにお届けしました。

 shokafabrik5

ミニハンカチは、両面ガーゼ地のものと、
裏面がパイル地のものの2種類があります。

いずれも、小さなお子さまの小さなポケットにすっぽりおさまるサイズです。
また、すべてcotton100%ですので、赤ちゃんのお口拭きなどにもお使い頂けます。

今回は、2枚セットと3枚セットをお作りしてみました。
裏面がパイル地のもののみ、単品もございます。

ご入園ご入学のちょっとしたプレゼントなどにいかがでしょうか?

どうぞ、会場でお手に取って、肌触りや色合わせなどをお楽しみ下さいね。


shokafabrik7.jpg

同じく新学期を意識して、ヘアゴムとパッチンどめのセット、ヘアゴムのセットも
多めにお届けしています。

shokafabrik6.jpg

小さなボタンのシリーズでは、先月メモパッドカバーをご紹介させて頂きましたが、
文庫サイズのブックカバーも3カラー展開しています。
(ICカードケースは、ブルー1点のみの在庫となります)

他にもこまごましたものを色々とお届けしましたので
どうぞ、お手に取ってご覧下さいね。


なお、今月は、大変申し訳ございませんが、
家族の都合により、店頭には立てません。
何卒ご了承下さい。


スポンサーサイト


  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<3月のはまたけ雑貨日和 OPEN しました♪ | top | 搬入完了です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/74-a29281f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
