はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




大人ワンピース。 :: 2013/02/26(Tue)
こんにちは☆

私が記事を書くと、毎度毎度、寒い!で始まってしまうのですが、
ようやく春の気配も感じ始めましたね♪
空気は冷たいけど日差しは春☆

そして、第3回はまたけ雑貨日和もまもなくです。

今回、私は大人用のワンピースに力を入れてみました☆
前回、ありがたいことにご購入頂いて、その後もお問い合わせ下さったり、
作家さんたちから褒めてもらって調子に乗って5着生地違いで作ってみました。

コピー ~ IMG_2059


まだきちんと写真を撮れる状態じゃないので、畳んだ画像ですが、
前回のがコレ。

plusa7.jpg

生地によって表情も変わり、私自身も楽しんで作りました♪

サイズです。
平置きで、着丈92センチ。
バスト53センチ。
袖丈54センチ。
ワンピースそれぞれで多少の誤差はあります。

前日までにはもう少し詳しい画像を自分のブログに載せる予定です♪

金曜日は天気が少し心配ですが、たくさんの方が訪れてくれるのを楽しみにしています☆



  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<作家在店時間のお知らせ ♪ | top | ブローチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/71-53ce1b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)