はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




akemaruです。 :: 2012/11/13(Tue)

はじめまして...
今回「はまたけ雑貨日和」という、6人の作家達の毎月2回だけのお店を2013年1月からオープンすることになりました。
私、"akemaru"こと西川朱美は6人のメンバーの一人、アクセサリー作家です。
私の今までの活動は、委託のみでした。
なので、オーナーをもたない作家達だけのこの活動は、私個人としては、初の試み…
ワクワクなのか!ドキドキなのか!
嬉しい!怖い?
何とも複雑な感情が…(実はひとみしり…)

だけど。
私達の作品をどんな方が見てくださるのか?
興味をもってくださるのか?
喜んで頂けるのか!
直接お会いする日を、
心密かに楽しみにしています。
「はまたけ雑貨日和」のメンバーとして
他の5人の作家達とワクワクの世界をつくりだしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. akemaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ほんわりパンツ。 | top | はじめまして CHIKA wire craft です >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/7-083041cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
