はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




デザインあ 展 に行ってきました☆ :: 2013/02/18(Mon)
六本木の 2121 DESIGN SIGHT で開催中の展覧会
デザインあ 展
E テレで放送されているTV番組の展覧会
親子で楽しんできました

chika7431.jpg

参加型展示なので子どもも触ったり描いたり
楽しい時間が過ごせます

chika7441.jpg

全身で あ を作る 自分と点数が壁面に投影されます

chika7456.jpg

植え込まれた あ がライトアップされていました
完成までの軌跡も放映されています

chika7445.jpg

皆で あ を描く これはワイヤークラフト風? 私の あ

cika7529.jpg

参加型展示なので
来場者がアートを常に変えてゆけるのが面白いんです

chika7497.jpg

本のタイトルもこんな風に(笑)
くるみ割り合戦。。激しそうです☆
かさ無情 気になります。
大人も子どもも夢中になってしまいます

chika7511.jpg

TVでお馴染みの360度デッサンにも参加出来ます

chika7573.jpg

身近な物の形やどんな風に構成されているか。。
難しい事はさておき とにかく皆で楽しめる展覧会
6月2日まで開催です☆

オススメですよ~ CHIKA でした♪ 

☛ http://www.2121designsight.jp/program/design_ah/



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<打ち合わせ。 | top | ニコカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/65-8ce84032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)