はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




44 CAFE :: 2013/02/08(Fri)
辻堂の住宅街に素敵な空間のCAFE 
44 CAFE があります

chika7116.jpg
Kyoko Sakamoto さんのアートが気持ちよく並んでいます

chika7111.jpg
居心地のよい 雰囲気のある店内

chika7112.jpg
コーヒーのいい香り ✽
器など セレクト雑貨も楽しみの一つです

chika7121.jpg
店長さんの手作りパンのサンドイッチやピクルス ♫

chika7126.jpg
お店のメインメニューのふわふわ~なワッフル!!!

chika7118.jpg
オススメです☆☆☆
美味しいコーヒー 黒豆茶もオススメですよ 
お店のスケジュールを確認して 是非行ってみてくださいね ♪

☛ http://44cafe.com/

CHIKA でした☆


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<辻堂。 | top | 紅茶の煮豚。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/61-b2104649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)