はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




びっくりしました! :: 2013/02/05(Tue)
こんにちは。

週末のオープンの心地良い余韻もつかの間、
また新しい一週間が始まりました。

今月もまた、いらして下さった皆さまと、
楽しく穏やかな時間を過ごさせて頂きました。

どうもありがとうございました。

ところで、二日目が終わり、
バス通りで皆と帰ろうとしていたところ、
目の前を大きな白い馬が颯爽と駆けていくではありませんか…!

地元の方はご存知の方もいらっしゃるようで、皆自然でしたが、
我が家は辻堂から少し離れていて、全く初めての光景だったので、
もうびっくり!

一緒にいた小2の娘も、一気にテンションが上り詰めました(笑)

はまたけで、また、お目にかかれるかも〜♪
と、今から楽しみです。


今日は、画像がなくて、ごめんなさい。
初夏でした*





スポンサーサイト


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<もう一つの?はまたけ雑貨日和 | top | 模様替え。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/58-843b0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)