はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




模様替え。 :: 2013/02/04(Mon)
こんばんは☆

先日のお店が終わり、ちょっと一息中ですが、また怒涛の制作に入る前に、模様替えを♪

私、模様替えが大好きなんです!
2〜3ヶ月で替えてしまいます。

いつも家にいると、ここをこうしようかなぁ、これをあっちに持って行くとどうかなぁ、と考えています。

家の中が変わると、ウキウキしてて穏やかになれるし、
出掛けていても、あ、そうだ!模様替えしたんだ〜♪と帰るのが楽しみに。

そして、2〜3ヶ月でも物をどかすとけっこう埃がすごいんです。
定期的に掃除も出来て一石二鳥*\(^o^)/*

そして、私の絶対条件が、
ミシンがやりやすくなること、です!
私はリビングで縫っているのですが、
常に作業しやすく、気分良く縫える状態に♪

模様替え途中↓
plusa8.jpg

今回、別の部屋にあった生地の棚をリビングに持って来ることに。
生地の移動も一苦労です(・_・;

生まれ変わった部屋で、3月のはまたけ雑貨日和の制作、頑張ります☆

+a.しえでした。



スポンサーサイト


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<びっくりしました! | top | 第二回もありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/57-b13f6f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
