はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本日OPEN ♪ :: 2013/02/01(Fri)
お店のレイアウト等を前回と変えて
2回目のはまたけ雑貨日和が OPEN しました ♫

はまたけblogを見てお気に入りをお目当てに
開店と同時にお客様がいらっしゃって
嬉しい開店を迎えました ✽

20130201.jpg

可愛いワンちゃんをバッグに連れてお越しのお客様や
赤ちゃんを抱っこしていらっしゃるお客様 ♪
小さなお子様も ママがお買い物の間
おもちゃで遊んで、スタッフに可愛いおしゃべりをしてくれました ✽

皆さん、ゆっくりと楽しんで下さって
私たちもじっくりと丁寧にクラフトをご用意して良かったなぁと
素敵な1日を過ごさせて頂きました

明日も定番商品と新作をご用意して
のんびりしたお店でお待ちしています。

どうぞお散歩気分でいらして下さいね ♪
メンバー一同 楽しみにお待ちしています。






スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<第二回もありがとうございました♪ | top | 作家の在店時間をお知らせします ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/55-45f9b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
