はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏のワイヤークラフトが揃いました ♪ :: 2017/07/01(Sat)
こんにちは。
いよいよ明日は はまたけ雑貨日和が OPEN します!

夏を楽しむワイヤークラフトが続々と完成しました ♬
夏ならではの爽やかな海の香りがしてくるようなクラフトを始め
通年楽しめるクラフトもたっぷりとご用意しましたので
是非 手にとってご覧くださいね


chika5958f08



chika222048d1



chika2062121f


chika0717771


chika0803946

この他にも色々とご用意しています
8月・9月は はまたけ雑貨日和はお休みです
是非 お店にお越しくださいね
楽しみにお待ちしています

CHIKA でした






  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お店までの行き方 | top | 7月*イタリアンヴィンテージ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/463-b917990e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
