はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初夏をたのしむ ワイヤークラフト *。 :: 2017/06/01(Thu)
こんにちは。 ワイヤークラフト CHIKA です

いよいよ明日から3日間
鎌倉のアトリエショップ 葉っぱ小屋さんでの
はまたけ雑貨日和が OPEN します

季節のリースをはじめ
新作のクラフトを楽しみながら制作し たっぷりとご用意しました ♪♬
色々な素材感を楽しんで頂けたら嬉しいです


chika452662

[ ワイヤーアクセサリー ]

今回は 今まで以上に 新しい素材を取り込んで
色々なアクセサリーを制作しました

大人の女性が エレガントにもカジュアルにも
毎日気軽に楽しめるオリエンタルなラインナップが登場です

ワイヤーは汗や酸化に強い ノンターニッシュワイヤーという
エナメルコーティングワイヤーを使用しています

これからの暑い時期にも気軽に身につけておしゃれを楽しんでくださいね ♬
素材それぞれのもつ こだわりの風合いを楽しんで頂けたら嬉しいです


chika6244f9

[ キャンバスアート ]

家族と一緒に暮らす動物たち
キャンバスに絵を描くように ワイヤーで描きました

キャンバスはハガキ程度の大きさなので
身近にちょこんと置いて楽しめますよ ♬


chika035f20

[ 季節のクラフト ]

今回は 紫陽花をアレンジしたやさしい雰囲気のリースや
初夏の爽やかなグリーンのクラフト
夏をイメージしてシェルを使ったリースも登場です *。


chika5651791

[ 寝そべるシロクマのオーナメント ]

以前 こちらのブログでご紹介しましたが 改めて♪

のんびりとくつろいだ気分になってしまうオーナメントも
全種類が勢ぞろいです


chika56114b9

[ THANKS DAD カード ]

6月18日は 父の日です

日頃の感謝の気持ちを ワイシャツの中に忍ばせて お父さんを喜ばせちゃいましょう ♪
プレゼント選びにも是非 ご利用くださいね

その他にも ご紹介しきれていないクラフトもございます

是非 鎌倉散歩にいらしてくださいね
CHIKA は3日間存店を予定しております

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています





  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和 at 葉っぱ小屋 鎌倉 1日目 | top | blue & yellow>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/456-5ffc5c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
