はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




絵とワイヤークラフト ♪ :: 2017/04/09(Sun)
こんにちは ワイヤークラフト CHIKA です

久しぶりのはまたけ雑貨日和は
春の日差しがぴったりの 開放感のある素敵な holon. さんの空間で開催です。

今回のワイヤークラフトは 『 絵を楽しむ 』 をテーマに
絵を描くことが大好きな CHIKA のクラフトを楽しんで頂けたらなぁ と

日常に 絵を飾るような 暮らしの中で ふと目に入った時に
楽しい気分になるような ♪
そんな新作を取り揃えました


chika109a6

動物って 話すことはないけれど
きっと 今楽しいんだなぁ なんて 身近な動物達を見て思います

ワイヤークラフトに登場する動物達 ♬
マッコウクジラは 口元が笑っているようだし
文鳥は ご機嫌な顔をしています
毎日が HAPPY に ♪ そんな思いで制作しています


chika45647

華やかなリース
アーティフィシャルフラワーは ワイヤーの動物達と長い時間を楽しむために
色とりどりの花を咲かせています *。
お部屋がぱっと明るくなりますよ


chika9349eb

はまたけ雑貨日和は 5月はお休みです
母の日のプレゼント探しもお楽しみ頂けるように
上質なアーティフィシャルフラワーを使った 飾りやすいミニアレンジを用意しました

右側のフラワーアレンジメントは母の日が終わったら
Thanks mom のロゴのピックを抜くと 年中お楽しみ頂けますよ *。


chika525ee6

ちょこっとちいさなクラフトを気軽に ♪

いつものインテリアに 置いたり 掛けたり
気分転換には ちょっとした雑貨が便利です
お手軽に楽しんで頂けるように 色々なオーナメントをご用意しました
アルミワイヤーはサビに強く 湘南地方でも 屋外でお楽しみ頂けます


chika60130e

観葉植物を飾るような グリーンインテリアを ♪
忙しくてなかなかお手入れができない方も
フェイクグリーンを取り込んで これからの季節を楽しみませんか?
陽気な動物達が 楽しい気分にしてくれますよ

リースはパッケージに入っていますのでプレゼントにもオススメです
グリーティングカードは12種類が勢ぞろいします


アクセスなど 詳細は CHIKA blog でもご紹介しています
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています


CHIKA blog





スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和 at holon. close しました | top | もうすぐ*はじまるよ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/450-51978ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)