はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春のはまたけ雑貨日和 :: 2017/03/30(Thu)


すっかりご無沙汰しちゃいました。
みなさま、お元気ですか?
2月のOPENより、あっという間にもう3月も終わり。
卒業式を迎えられたみなさん、おめでとうございます。
そんな我が家も大きな子供達の卒業式でした。
新生活、私の生活も変わるかな? 

花粉も嫌ですがなかなか暖かくなりませんね。
今年の春はいずこへ。
4/11(火)OPENの頃には気持ちよい季節になっているでしょう。

春から夏。また、カラ-が楽しい季節になってきました。
(冬も差しいろで楽しんでいますが・・(^^ゞ)

2_20170330082050f09.jpg

革使いを楽しんだ、ちょっとかっこいい奴。
ショルダ-ありの2way仕様です。

8_20170330082051a53.jpg

COTTON TIME 3月号に掲載して頂いた作品も
ご紹介させて頂きます。

オリジナルで何度も作っていますが、生地合わせを楽しんでます。

ではでは、お会いできるのを楽しみにしています♪


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<もうすぐ*はじまるよ♪ | top | はまたけ雑貨日和 at Links As room closeしました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/448-806575cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
