はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




湘南藤沢mama'sフェスタ! :: 2016/12/11(Sun)
こんばんは☆akemaru.です。
今年も残すところ…という時節になりました。
*はまたけ雑貨日和*としてだけの活動は、先月一足先に終了させて頂きました(╹◡╹)が!
12月15日に*はまたけ雑貨日和*湘南藤沢mama'sフェスタに参加致します。
お忙しい頃かと思いますが、いつものはまたけメンバーがいつもとはちょっぴり違うフェスタの一員としてお迎えいたしますね(╹◡╹)
フェスタだけの、akemaru.クリスマス🎄

こちらは、🎄クリスマスツリー・マスコット🎄です。
ツリーの空洞の中に、ミニミニライトを入れて、ほんのり点灯出来るようになっております♪
表のツリーには、パールピアスがオーナメントとして付いております。
もちろん、ピアスとして装着できますよ。
そして、マフラーです。


ショートマフラーで、リバーシブル♪
お色は、レッド×ネイビー。


ベージュ×パープル。


ベージュ×グレー。
シンプルな装いに…大輪の白い花を添えて、楽しい冬のお出掛けに♪
12月15日*木曜日
藤沢商工会館ミナパーク6F
10時~15時にてお待ちしております。


  1. akemaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<藤沢初出店です。 | top | ほっこり新春を迎えるワイヤークラフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/438-9d2acdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)