はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




はまたけ雑貨日和CLOSEしました。 :: 2016/11/25(Fri)


11月はまたけ雑貨日和 たくさんの方に遊びに来ていただきまして
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
LinkAs Roomさんは、はまたけ雑貨日和デビュ-の
みどり荘とは雰囲気は違いますが
わかりにくい階段をあがって靴を脱いであがって頂くスタイルは一緒。
あの時もそうだったように、なんとなくお友達が遊びに来てくれたような
わくわく嬉しい気持ちになります。
バイバイ。またね。ってつい手を振りたくなっちゃいます。
はまたけ雑貨日よりのクラフトを身につけて、ニコニコして下さる様子は
作り手にとって本当に至福の時。
2016年、辻堂での最後のはまたけ雑貨日和。
感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。
メンバ-一同心より ありがとうございました。

辻堂では最後でしたが、年内にもう一つ。


3_20161125210728d9a.jpg

藤沢駅から歩いてすぐ 藤沢商工会館ミナパ-ク6階で開催される
第9回 湘南子育てライフ応援!湘南藤沢mama’sフェスタ
Happy Mama Christmas 2016    
   ~楽しむ!体験する!輝く!~

はまたけ雑貨日和は販売ブ-スで参加させて頂きますが
それ以外にも、楽しそうなブ-スがいろいろ。
詳細を是非ご覧くださいね。

mamaでなくてはいけない、小さな子育て中でなくてはいけない
と言うことは全然ありません。

毎年たくさんの方が来場されるイベントだそうです。
どうぞ、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<イベントのお知らせ | top | *。ワイヤークリスマス *。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/435-ef31e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)