はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




* ほっこり秋のワイヤークラフト * :: 2016/10/01(Sat)
こんにちは
ワイヤークラフト CHIKA です
10月のはまたけ雑貨日和では
秋をあたたかく楽しむ新作のクラフトをご用意しました


09623

ワイヤークラフトらしい シンプルなクラフトは
インテリアに取り入れて 心地よく


0517b4

忙しい毎日にも お手入れのいらない爽やかなグリーンを取り入れて
窓辺で秋の日差しを楽しむのもオススメです ♪


5133689

あたたかいコーヒーがうれしい季節 ♪
木の葉のモチーフやカフェオレのような優しい雰囲気のリースを集めました


image1 8

かわいらしい雰囲気のロマンチックなリースは
こぶりで飾りやすく お子様から大人まで楽しめますよ *。


0103f2e


写真のアクセサリーの他にも新作をご用意しています
是非 お店で手にとってご覧くださいね

ほっこりと 思わず笑顔になって頂けるようなワイヤークラフトを
ご用意して 皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています ♬♪





スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<at holon. ありがとうございました | top | life39naturel 火曜日ははまたけ雑貨日和です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/429-b1048274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
