はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




life39naturel 火曜日ははまたけ雑貨日和です! :: 2016/10/01(Sat)


どんより雨の週末。今日からもう10月ですね。
まだまだ、夏服でいましたがさすがに衣替えしないと・・
と、季節の変わり目はおしゃれもしたくなりますが。
私は靴下から。(笑)可愛い靴下getしました。
ちょっとしたところから秋を意識して・・

ネル素材の巾着bagを作りました。
bagの中から秋?! なんて・・
bagの中でさりげないくまさん柄がほっこりです。
最近、動物好きなメンバ-の影響か?! 
動物柄も気になるの。(笑)

279.jpg

gray と yellow の2種類です。
こうなるとお子さんが持っても可愛いなぁ。

10_2016100109424032f.jpg

お散歩bagも秋らしく。
持ち手と底は革使用です。
この秋は茶色、レンガ色、カ-キ色。
+ あお (笑)

またお会いするのを楽しみにしてます。
では、では、良い週末をお過ごしくださいね♪


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<* ほっこり秋のワイヤークラフト * | top | 白うさ✴︎黒ネコpart2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/428-0e8d9f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)