はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




at LinkAs Room ありがとうございました :: 2016/09/16(Fri)
今日は、夏休みを挟み久々のopen。
ちょっと間が空いたのでメンバー同ドキドキしていましたが、
今回もたくさんの笑いに包まれ、無事にクローズ致しました。

足をお運び下さった方々、ありがとうございました。

image1_20160916202538c16.jpg

はまたけのメンバーはいつもおしゃべり好きですが、
いらして下さるお客さまもまた、
たくさんお話して下さる方々が多いです(*^^*)

子育ての悩みに共感し合えたり、
好きな物事やご家族、お仕事のお話なんかを聞かせてもらえたり…

日常からほんのひと時抜け出した先にある、『はまたけ雑貨日和』。

ただ、飾った雑貨を見て頂くだけではなく、

たーくさんしゃべって♪
たーくさん笑って♪

スッキリリフレッシュして頂ける空間であり続けられたらいいな(*^^*)
と強く感じた9月のopenでした。
ありがとうございました。

次回 はまたけ雑貨日和は
10/4 (火) at 辻堂 ヘアサロン holon.

また、みなさんに楽しんで頂けるように 新作をたっぷり準備しますので
どうぞ 楽しみにしていてくださいね。

誠にありがとうございました。

メンバー 一同
スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<白うさ✴︎黒ネコpart2 | top | 新作です^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/426-7e966c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)