はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハロウィン✴︎ブラック :: 2016/09/09(Fri)
こんばんは、akemaru.です。
ご無沙汰しておりました。
皆様…暑い夏(今も!)いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は^o^何とか…そこそこ元気にしておりました9月のはまたけを思いながら^o^
そして、出来上がりました!
ブラックカラーの''エプロン風巻きスカート''
             
今季・春夏に、青いギンガムチェックで作りましたパターンのブラックカラー。
ブラックカラーのみ、素材・織り違いの3着が出来上がりました^o^
(良い素材に出会い、只1つに決められなかったのが本当のお話し)
その生地アップがこちらです♪
             
                
コットン100%✴︎ストライプレース✴︎シースルー
                
                 
リネン100%✴︎シースルー
              
コットン100%✴︎ストライプ織り✴︎シースルー
コットンやリネン素材ですが、ブラックカラーと言う事でオールシーズン着用OKです。
ゆったりとした作りなので、色々な重ね着の最後のまとめ役に大活躍です。
是非9月16日✴︎金曜日の!
''はまたけ雑貨日和''にてお待ちしております。
あれこれお試しあれ✴︎
スポンサーサイト


  1. akemaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<✴︎黒ネコと星ビーズ✴︎ | top | Autumn39bag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/422-802fde22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
