はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




★ Happy Halloween ワイヤークラフト ★ :: 2016/09/05(Mon)
こんにちは

夏休みは楽しくお過ごしでしたか?

我が家は中学男子達の部活で朝から弁当作り!

まるで平日のようでした〜(^v^;)

小学校の時のようなのんびり夏休みが今となっては懐かしい感じです

9月のはまたけ雑貨日和は秋の美しい色合いのリースや

ハロウィンに興味が無かった方にも楽しんで頂けるようなクラフトを

ご用意したいと思っています ★


chika57d77

[ ヒグマのハロウィンハウスオーナメント ] W約21cm H 約25cm

ドライミニパンプキン プッカポッド ヤシャブシ ケムフルーツ

アーティフィシャルリーフ ポンポン糸 リボン糸 革紐

ブロンズカラーアルミワイヤー


chika2349d9

黒く見えますが ブロンズカラーのワイヤーを使っています

黒やオレンジのハロウィンカラーのオーナメントは

どこか穏やかなハロウィン飾りです ★


chika3448fdc

魔法の杖を持ったヒグマはユラユラ揺れるコウモリに

Trick or treat !と話しかけられて

Happy halloween !と言っているような

ちょっと楽しいシーンをイメージしています ♬


chika370962b

もしゃもしゃの黒い屋根のひしゃげたハロウィンハウスには

蜘蛛の巣がかかっています

上部の革紐も怪しげに斜めに付いています

斜めにぶら下げるとちょうど良いバランスで飾れるようにこだわりました


chika38469f7

お墓が並んだところに鮮やかなオレンジ色のミニパンプキンが ★

ちいさなちいさなかぼちゃのような木の実はプッカポッドと言うんですよ

どちらも本物の木の実なので存在感があってナチュラルな風合いです


chika410904c

ハロウィンをいっぱいに詰め込みました

ハロウィンでもやっぱり のんびりしているヒグマがきっと HAPPY にしてくれますよ ♪♬

この他にも只今 秋色の新作を製作中です

はまたけ雑貨日和で皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています

9月16日 (金) 10:00〜16:00

是非 いらしてくださいね HAPPY HALLOWEEN !

LinkAs Room





スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Autumn39bag | top | at holon ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/420-bbdfd0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)