はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




入園、入学グッズ。 :: 2013/01/22(Tue)
+a.しえです☆

ちょっと春っぽいものを作りたいと思いますが、
毎日寒いですね〜(*_*)

でも2月のはまたけ雑貨日和に、ちょこっと入園入学グッズもお持ちします♪

image2013000.jpg

前から作っていたMADOシリーズ。
丸く切り取ったところに色々な生地をのぞかせました☆

image201301222.jpg

お名前書くとこもありますよ(^^)
image_20130122083408.jpg

園によって作るものも違ってくると思うので
同じシリーズで他のグッズも、ということであればオーダーも受け付けます♪( ´▽`)
(同じ生地がなかったり、オーダー数によっては土台の生地は違うものになります。)

日にちも迫って来てますが…大人服も作ってみようと思うので、
頑張って制作します( ´ ▽ ` )ノ



  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<39のbag | top | 茅ヶ崎のギャラリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/42-54130f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
