はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




7月の39bag :: 2016/07/02(Sat)
189.jpg

今回はあっという間に7月openです。
6月のはまたけ雑貨日和の余韻をモチベ-ションに変えて♪
6月はついこの前でしたが
毎回新作でお迎えできるように、メンバ-頑張ってます。
また、見にいらしてくださいね♪

きれいなgreenのワンハンドルbag。
greenは人気色なので、また作りました。
このオリジナルデザインは今シ-ズンのお気に入り。
ついつい、説明したくなっちゃうの。(笑)
紐の長さを変えられます。え?それだけ?! ですが・・(^_^;)

191.jpg

今までは秋冬のblueとしてよく使っていたお色ですが、
今年は春夏もリクエストの多いアッシュブル-。すっきりデザイン。
見えないけれど、内蓋(裏はティッシュケ-スね。(笑))付いてます。
大きなポケットについているマグネットはボタン型で地味に可愛い。
たっぷりサイズ。横45センチ、肩からかけて持てるタイプです。

194.jpg

リネン素材で大きな袋を作りました。
裏地も付けてあるので、しっかりしてます。
持ち手の長さ、重たい荷物を持つときは重要です。
長すぎても短すぎても、重さの感じ方が違いますよね。
肩からかけられる長さにしてあります。

enjoy it

51.jpg

チョ-クがま口。
小さな方はiphon6plusより小さなスマホはすっぽり入ります。
大きな方は口が15センチ。いろいろ入りそう。
その中間ですが、ベルトに通すとこんな感じになります。
モデルはいつもハイセンスでおしゃれな、
はまたけアクセサリ-作家のakemaruさん♪♪

ではでは、週が明けたらすぐです。
お待ちしてますね♪
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和 明日openです。 | top | 7月*akemaru.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/417-00cf81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)