はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




39 blue×yellow :: 2016/06/21(Tue)


6月、早くももう2016年折り返し地点ですね。
どうせ過ぎるなら元気に楽しく、どんよりな梅雨も爽やかに。
今月のご紹介は個人的に・・かもしれませんが、元気がたっくさんでるでる
大好きなblueとyellow率が高くなりました。
blueとsky blueと yellowとremonと。
遊び心でおもちゃメガネがゆらゆらと。

ご希望のお色がありましたら、呟いてくださいね。
次回はまたけでそのお色も並ぶと思います。(笑)
好きな色が近くにあるとテンションあがりますよね。


162.jpg 179.jpg

派手色とは反対にこちらはしっくり落ち着いた色合い。
小さなハンドバックとしてもショルダ-ポ-チとしても使えます。

とにかくたっくさん入るリネン素材の袋です。
ざぶざぶ洗えるのが帆布とは違うところ。
夏のバ-ゲンで、重宝しそう。なんて・・爆

2回目のRinksAsさん。どうぞよろしくお願いします。



  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<6月のラップブレス♪ | top | シロクマとその仲間たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/411-fb505fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)