はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シロクマとその仲間たち :: 2016/06/20(Mon)
こんにちは ワイヤークラフト CHIKA です

今月のはまたけ雑貨日和を迎えるまで
子どもが長く高熱を出したり 本当にママとして心落ち着かない日々を送っていました(´Д` )
本当にあっという間に1ヶ月が過ぎたという感じです

そんなドタバタな生活の中だからこそ ワイヤークラフト作りに
ヒントとなるようなことに気づかされるものですね ♪

忙しくてドキドキヒヤヒヤするような時も
思わずそこにあるだけで ほっこり和ませてくれるものって大事だなぁと ( ´ ▽ ` )

そんな気持ちで
ほ〜っこり の〜んびり
シロクマとその仲間たちを ゆったりとした気持ちで作りました

きっと 微笑んでもらえるようなクラフトをご用意しています
是非 ご覧くださいね


chika3808e4f

今月のCHIKA の製作のテーマを 『 シロクマとその仲間たち 』 にしよう ♬ と 決めたのは
このシロクマとの出会いでした ☆

のそ〜のそ〜っとゆっくり前に進むシロクマ
なんて無防備で いい顔 ♪


chika586c5

[ 寝そべるシロクマオーナメント BEDROOM ]  W25cm H17cm

ブロンズカラーアルミワイヤー 流木 紐 革紐

眠くなってしまいそうなのんびりは BEDROOM のドアサインにぴったりです
ロゴもなんだか眠そうな文字になっています


chika36305

[ 寝そべるシロクマオーナメント WELCOME ]

のんびりゆっくりしてね ♪ なんてお友達を WELCOME するなんていうのも いいかな ♪


image1 12

[ 寝そべるシロクマオーナメント SMILE ]

この顔見てると SMILE になっちゃうな ♬


image1.jpg

軽いので マスキングテープで壁に貼って気軽に飾れますよ
是非 一緒に眠たくなってくださいね ☆


chika6507c8

[ 寝そべるシロクマリース ]  直径約23cm 厚み5cm

流木 ラタンリース ロープ 紐 ブロンズカラーアルミワイヤー

流木の上で眠ってしまいました ☆
眠いけれど 人懐っこいので みなさん WELCOME
ねむ〜い文字が揺れます 。。


chika907353

[ シロクマオーナメント 海水浴 ]   W16.5 cm H 29cm( 上部革紐部分の高さは含みません )

ブロンズカラーアルミワイヤー 革紐

シロクマはねぼすけですが 海水浴は大好きです
マスクとシュノーケルを身につけてワクワクした顔をしています
早く潜りたくてフィンで歩いてぺったんぺったん

シュノーケリングに浮き輪はいらない気がしますが
もう嬉しくて 嬉しくて全部装着しているようです ♪🎶


chika55357

[ ヒグマのグリーンリース ]  直径22 cm 厚み 5cm

アーティフィシャル( 造花 )グリーン ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー

仲間のヒグマは木々に囲まれて
つぶらな瞳で楽しい何かがやってくるのをワクワク待っています ♬

グリーンの中には色々な葉の種類がアレンジされていますので
飽きにくく年中楽しんで頂けます


chika14422e5

[ シマリスのワタカラリース ]  直径22 cm 厚み 5cm

ドライ ワタカラ ミックスナッツ カラマツ ブナの実 など
ラタンリース ブロンズカラーアルミワイヤー

シマリスは やっぱり木の実に囲まれているのが幸せみたいです ♬

ワタカラや木の実のあたたかい色合いは季節を問わず
ほっこり優しい気持ちになれそうです


chika72880d

[ ハリネズミのワタカラリース ]

友達のハリネズミもやってきて
楽しそうにおしゃべりしているようです ♬

このほかにもアクセサリーや新作をご用意しています

梅雨のジメジメも忘れさせてくれるような
シロクマとその仲間たちのワイヤークラフトを

6月24日(金) 10〜16:00 RinkAs Roomにて OPEN の
はまたけ雑貨日和にて 是非 ご覧くださいね

CHIKA でした





  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<39 blue×yellow | top | 6月のakemaru.    鳥。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/410-f03a0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
