はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




茅ヶ崎のギャラリー :: 2013/01/21(Mon)
茅ヶ崎に素敵なギャラリーカロカロハウスがあります。
はまたけ通りのお店の作品もカロカロハウスで拝見させて頂いてました。

実は私も8年前程に初めての個展をさせて頂いた場所。

クオリティー高い作家さんたちが集うこのギャラリーで、ひよっこ(いやひよこにもなってなかった)の私が個展とは何も知らないとは恐いことです(笑)

もっともっと成長していつかまた、ここで個展をすることを夢見ていた私。

参加型グループ展があると聞き、挑戦することにしました。
尊敬する作家さんばかりで、もう今からドキドキしています。

powapowa0119.gif

20131月25日(金)-2月12日(火)
カロカロハウス2013年企画展「kodomo展」

はまたけ雑貨日和の場所からバスも出ています。
辻堂から自転車でも行けます。

雑貨屋さんのサポネリアも併設しているほんとに素敵なギャラリーです。
お勧めです、是非♪


powa*powa*でした。



スポンサーサイト


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<入園、入学グッズ。 | top | CHIKA メッセージポチ袋 ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/41-67c71f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)