はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




作品色々 :: 2016/05/26(Thu)
shoka20165272.jpg

こんにちは♪

毎日、まさに初夏を思わせる気候ですね。
いよいよ明日に迫ったリンクアスさんでのopen…
お天気の予報がちょっと心配ですが、
たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています^^

さて、初夏よりお持ちする作品を何点かご紹介したいと思います♪

トップの画像は、前回も大変ご好評を頂いた、ガーゼのハンカチです。

20cm×20cmと、小振りのサイズながら、
裏表ダブルガーゼの仕立てで、しっかりとしています。
お子さまや大人の方の小さめなポケットにもすっきり収納。
この季節らしいさわやかな色合いのものを取り揃えました。

shoka20165273.jpg

こちらは、もうずーっと定番の文庫サイズのブックカバー。

表表紙の差し込み口がぴったりサイズでお作りしてあり、
さらに裏表紙を本の厚みに合わせて調整後、ゴムでとめることで、
読んでいる間もカバーがずれることがありません。

ぜひ一度、使ってみて頂けたら、嬉しいです^^

shoka20165271.jpg

最後に、アンカーマークのキーホルダー。

こちらは、ちょっぴりリメイク、
小さな小さなキーリングのモチーフを付け足しました^^
私もひとつ自分で使っているのですが、皮のベルトが、
ほどよくくったりいい味わいになっていきます。

他にも、定番のバンダナ風スタイ、涼しげなdailyピアス、
おてがみタグなど、おなじみの作品たちをお持ち致します。

では、明日、会場でお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/




  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和です | top | はまたけ雑貨日和 at LinkAs Room 明日openします。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/404-14189ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)