はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はまたけ雑貨日和 at LinkAs Room 明日openします。 :: 2016/05/26(Thu)
数日間、夏を思わせるような青空でしたが、
なんともいや-な感じのお天気になってきました。
が、、そんなことは吹き飛ばし、
いよいよ明日ははじめてのLinkAs Room。
いつもとは違ったはまたけ雑貨日和に
遊びにいらしてくださいね♪

158.jpg

曇り空を吹き飛ばすようなかわいいクラフトが並びます。
bagは何度も作っている定番のものから、
最近マイブ-ムのワンハンドル-のもの
いろいろご紹介しますので是非是非お手にとって見てくださいね。



bagの中で活躍してくれる、小さな入れ物。

久しぶりにmielさんのアロマスプレ-もご紹介します。
新しい香りはgarden。
精油(レモン、ペルガモット、ラベンダ-、ロ-ズマリ-、ユ-カリレモン)
気になる方はテスタ-でお試しくださいね。
これからやってくるじめじめの季節も
シュシュっとさわやか、強い味方です!

ではでは、お待ちしていますね♪ どうぞよろしくお願いします!!


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<作品色々 | top | * Sea Side Green * ワイヤークラフト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/403-d94c646e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
