はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




初夏です* :: 2012/11/10(Sat)
CA391130.jpg shokafabrik-2009-10-22T12-23-04-1.jpg


初夏です。

はじめまして。

Shoka fabrik (初夏ファブリーク)の初夏と申します。

「くらしにしおかぜを」をテーマに、一年を通じて、
海や空、波や潮風をイメージしながら、
シンプルでナチュラルなデザインの小物を制作しています。

辻堂Shabby Blueさまでは、オーナさま、そして地元のお客さまに可愛がって頂き、
これまで、たくさんの作品をお手に取って頂きました。

残念ながらお店という空間はなくなってしまいましたが、
今回、もと委託作家の皆さんの楽しい企画にご一緒させて頂けることとなり、
新たな、嬉しくワクワクした気持ちでいっぱいです。

こちらでも、スタイやブックカバー、ICカードケースなどのおなじみのアイテムを
お届けするつもりです。
また、じっくり、新しい作品にも挑戦していけたらな、と思っています。

作品をお手に取って下さる方に、心地よくさわやかなかぜをお届け出来ますよう…
お客さま、メンバーの皆さんと、楽しい時間を過ごせますよう…

どうぞ、よろしくお願い致します☆


  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<+a.のしえです。 | top | powa*powa*と申します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/4-75ad6307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)