はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新天地でのopenです。 :: 2016/05/16(Mon)


小さなベランダが一番可愛い季節です。
みなさま、春enjoyしていますか?

5月はLinkAs Roomさんでの初OPENです。
振り返ってみれははまたけ雑貨日和、
あちらこちらの場所でたくさんお世話になってきました。
駅から歩け歩けで、
暑い日も雨の日も、そんな中歩いて遊びに来て下さり
本当にいつもありがとうございます。

そんな意味では今回のLinkAsさんは
駅から歩いてすぐなので楽ちんです。笑
レンタルル-ムなのでLAMAさんやholonさんのような
もとからのすてき空間をお借りするのではないので、
まだメンバ-達もちょっと未知の世界です。
当日みなさんも楽しみにしていてくださいね♪

90_20160516181249ef8.jpg

5月39帆布bagはこんな感じです。
whiteとblackのbagは6号帆布でがっしりしてます。
違いを見てね。
同じデザインのお色違いとか、デザイン違いとか楽しんで
見てくださったら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♪


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<5月は、LinkAs Room♪ | top | 4月のはまたけ無事終了致しました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/398-c879792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
