はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




39bag :: 2016/04/18(Mon)
熊本地震、今でも大きな余震続きでお天気も心配です。
平穏な日々が1日も早く戻りますように。
心よりお見舞い申し上げます。

はまたけ雑貨日和、明日openします。
日々、いろいろな事がありますが、
ここで過ごす時間は
心も体ものんびりと楽しんで頂けたら
いいなと思います。

パン好きさんにおすすめな記事を見つけましたので
リンクさせて頂きますね。
湘南辻堂に来たらこれを食べてくれ!
本当に美味しいパンやさん10選 → 
のんびり田舎だった辻堂もテラスモ-ルやTサイトと
どんどん発展して私は地元じゃないのがチェッ!って感じですが、
パン屋さん魅力的です。
もっと知りたい辻堂!! ですね。

さてさて、明日も今日のようなお天気だと
開放的なホロンさんで過ごす時間は気持ちよさそう!!

注)予定していたsol cafeさんが都合により
出店できなくなりました。残念すぎます。
楽しみにして下さっていた方もたくさんだと思いますが
申し訳ありません。ごめんなさい。



明日もカラフルな帆布bagをご紹介します。
今、マイブ-ムのワンハンドルbag。
ワント-ンで作ってみました。

124.jpg 123.jpg

ショルダ-付きの2wayマルシェ型bag。小さな内蓋付きです。
肩かけタイプはblack×タ-コイズ。
いろんな形、じっくり楽しんで見てくださいませ。
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和です。 | top | ふたつきピンクションなど>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/396-964c8295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)