はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春を運ぶ動物たちのリース ♬ :: 2016/04/13(Wed)
こんにちは ワイヤークラフトのCHIKA です

4月のはまたけ雑貨日和では
春〜初夏の雰囲気の様々なタイプのリースをご用意しています

マルシェの花屋さんに遊びに来たような 楽しいブースになるように
ワイヤークラフト× 色とりどりのお花をたっぷりと準備して
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています ♪♬


chika178f2

[ こぐまのオレンジリース ] 直径 22cm 厚さ 4.5cm

これからの季節にぴったりの
とびきりフレッシュなリースができました ♪♬
本物のドライオレンジを使っていますのでオレンジの甘い香りがします
片足を上げたこぐまがご機嫌にしてくれますよ ♬


chika0655f

[ シマリスの青りんごリース ] 直径 26cm 厚さ 5cm

ラタンがふわりと覆う グリーンアップルやホワイトローズのリースは
可愛らしくもエレガントな雰囲気です
特別なお祝いのプレゼントにもオススメの ボリューム感のある爽やかなリースです


chika806f5d

[ ことりの木苺リース ] 直径 16cm 厚さ 4cm

春を運び込んでくれるような 可愛らしい木苺のオーバルリースです ♪
女の子のお部屋にもぴったりです
小ぶりなので 壁にかけるだけではなく
小物と並べて立て掛けて飾るのもオススメの楽しみ方です


chika924a12

[ 眠たい羊のグレーリース ] 直径 15cm 厚さ 6.5 cm

春って眠いですねぇ *。
星が落ちてきて 羊の周りに集まってきました
寝室に飾ったら いい夢が見られるかな?
おやすみなさい ☆


chika714be7

[ ハイドランジア バタフライリース ] 直径 23cm 厚さ 5.5cm

ふんわりとした厚みのあるハイドレンジアの花の中に
埋もれるように春を楽しんでいるちょうちょの思いっきり明るいリースです
きっとSmile がこぼれますよ


chika5167be

[ ことりのピンクポンポンマムリース ] 直径 16cm 厚さ 4 cm

思わず幸せな気分にさせてくれるような ほっこりとした小鳥がとまるピンクのリース ♪
女性にとって ピンクは気分を楽しくしてくれる色ですね
母の日のプレゼントにもきっと喜んでもらえますよ


chika44060

[ ことりのグリーンスノーボールリース ] 直径 13cm 厚さ 4cm

ロゴの無いシンプルなリースに
白いことりがとまって 静かな時間を過ごしています ♪
ちいさなリースはどこへでも気軽に飾って楽しめます
ちょっとしたプレゼントにもいかがですか?


このほかにも

母の日にオススメのシックでエレガントな雰囲気のクラフトや
新作の華やかなペーパークラフトをご用意しています

是非 春いっぱいのはまたけ雑貨日和に遊びにいらしてくださいね ♪♬*。


CHIKA でした








  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<*黄色・うさぎ・小鳥* | top | 春を感じて♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/393-5d05bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
