はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春を感じて♪ :: 2016/04/11(Mon)

akeちゃんのステキコ-ディネ-トを想像してうっとり春風を感じました。
題名ほぼパクリ。笑
けど、今日はシ-スル-ではちょっと寒いかな・・
春のおしゃれ、風邪ひきませんように。

bagもカラフルに、春を感じて下さいね。
冬もカラフルですが(^_^;) 春はカラ-デビュ-するのによい季節です。



39オリジナル横長bag。
ど-んとステッチ刺繍を入れたものはたくさんは作れませんが、
4月の力作です。

108.jpg

お色違いの横長bag。
このデザインは使い勝手もよくて自分用にも3色。
おすすめのbagです。

78.jpg

今回はじめてのsizeト-トです。
はじめての帆布bag。はじめての39bag。
そんな方に、まずはちびト-トから。
必需品が入るくらいの小さなト-トbagです。

リピ-タ-さまには小さくて新鮮かも・・です。

115.jpg

補助bagとしても。
ハトメを打ちましたので、ショルダ-仕様にもなります。
4色揃えてみました。

一ヶ月お休みしただけなのに、とってもご無沙してしまった気分です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね。

どうぞ、よろしくお願いします♪


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春を運ぶ動物たちのリース ♬ | top | 春風を感じて♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/392-b4ebdd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
