はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




コーヒーの香りと共に♪ :: 2016/02/07(Sun)


こんばんは。

LAMA caffee さまのスペースをお借りするのは最後になる、2月のopen。
いよいよ明日、明後日となりました。

初夏からも、LAMAcaffee さまへの感謝の気持ち、
それから、丸3年、この春から4年目を迎えるはまたけ雑貨日和を
支えて下さるすべての皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
コーヒーにちなんだ ”メッセージカードセット” をお作りしました。

201628shoka.jpg

セットには、新作のお名刺サイズのメッセージカードと、
おなじみのおてがみタグ、メッセージボトルが入っています。
カードのあちこちに、コーヒー豆のハンコがあしらってありますよ^^
そして、ボトルの中には、いつもの珊瑚の代わりにコーヒー豆を数粒。
コルクを空けると、ほのかにコーヒーの香りがします。

コーヒー好きなお友達に♪ 
お疲れさまを伝えたいお友達に♪

贈り物などに添えて頂けたら、嬉しいです^^

こちらのセット、私もメンバーのまねっこで、
限定8セットのみ、ご用意致しましたので、お早めに*^^*

また、お時間がありましたら、どうぞ、
LAMAcaffeeさまのコーヒーや、お料理も
召し上がって行って下さいね^^

では、今月も、皆さまのお越しをお待ちしています♪

初夏でした。



スポンサーサイト


  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和 2月始まりました ♪ | top | シナモンカフェオーナメント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/386-3b8e469d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)