はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春よこいこい :: 2016/02/05(Fri)


インフルエンザで少し離れた小学校ですが学校閉鎖だそうです。
入試もはじまっているインフルエンザの声
受験生のいるお家のハラハラがたまりませんね。
思い出すだけでもドキドキします。

300_201602051804360d1.jpg

1月からあっという間2月のopenです。
毎回いろいろとイメ-ジをするのですが、
今回はまだまだ寒い日が多いけれど、
春が待ち遠しくなるような。

100_2016020518043303b.jpg

はまたけのメンバ-や私の周りには動物好きな優しい人がたくさん。
そんな影響から39テイストにはあまりなかった動物柄。(裏地に使いましたが)
今回は主役で使ってみました。
パステル調の生地も可愛いです。bagの裏地にも登場してます。

是非、春を探しにいらしてくださいね♪


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<シナモンカフェオーナメント | top | 春*感謝の気持ちを込めて♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/384-88078e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
