はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




春を見つけるワイヤークラフト ♪ :: 2016/02/04(Thu)
こんにちは ワイヤークラフトの CHIKA です

今月は 先月のはまたけ雑貨日和からあまり期間を空けずに
LAMA coffee さんでの2Fギャラリーをお借りしての開催となります ♪
今月は 春の華やかさを感じて頂けるような新作をご用意して
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています


haruwr

ナチュラルフラワーリース

ブリザーブドフラワーやドライフラワーを使って
ナチュラルな素材にこだわった繊細で華やかな小ぶりなリースをご用意しました

小ぶりなので 壁に掛けて飾るだけではなく
雑貨のように お気に入りの小物と並べて立て掛けて飾っても楽しいですよ


kosa2

卒業式や入学式をイメージしてアレンジした
更に小さなサイズのコサージュリースは ちょっとしたお祝いなどの贈り物に添えたり
便利にお使い頂けます ♪


tiredp

[ ティアドロップピアス ]

ティアドロップというアメリカで一つ一つハンドメイドされた
美しいガラスのリングを使ったとってもシンプルなピアスです

このピアスは全てノンターニッシュシルバーワイヤーの手曲げのフープピアスに
ガラスがキラリと揺れます ♪
小ぶりなので気軽に身につけやすく耳元で揺れてクリアな存在感があります

全てのピアスは店頭でイヤリングに変更できますのでお気軽に声を掛けてくださいね


kotorishan

[ 春を運ぶことりネックレス ]

40cm 〜45cm ノンターニッシュゴールドワイヤー シャネルストーン

シャネルストーンというカラーガラスにゴールドフレームで囲ったとても美しいチャームを
小鳥がくわえて春の訪れを喜んでいるような華やかなネックレスが出来ました


kotorisyaup

シトリン  ライトピーチ  グリーンアメジスト

くわえたチャームが揺れるデザインです
ことりは1本のワイヤーでできています


nekon

[ 子猫のネックレス ]

40cm 〜45cm ノンターニッシュゴールドワイヤー ジルコニア

子猫が初めてネックレスで登場です
華奢な子猫のシルエットのネックレスは
ギフトとしてもきっと猫好きの方に喜んでもらえそうです ♪

美しく繊細なゴールドコーティングチェーンを使用していますので
可愛過ぎず シックにお使い頂けます


nekoa

首輪のジルコニアは
猫の鈴のように少しうつむくような角度になるようにデザインしました


niwao

[ ことり達のオーナメント ]

W=30cm H=23cm  ドライモミの葉 小枝 ブロンズカラーアルミワイヤー

森の中で春の光の中で 静かに過ごす仲の良いことり達の様子を
オーナメントにしました

この他にも新作をご用意しています
是非 春の新作をご覧くださいね


CHIKA でした ♪



スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春*感謝の気持ちを込めて♪ | top | 2016年スタ-トしました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/382-672449fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)