はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2016年スタ-トしました。 :: 2016/01/19(Tue)


今日も辻堂駅からとっても綺麗な富士山がばっちり。
青空晴天、でも、手がかじかんでしまうくらい
めちゃくちゃ寒い1日でした。
そんな中、はまたけ雑貨日和にはたくさんのお客様。
久しぶりだったのに、覚えて下さっていて
本当にありがとうございました。

また、今年もたくさんの笑顔と出会えますように
頑張ろ-と思った1日でした。

新幹線に乗って、はまたけ雑貨日和を訪ねて下さったお客さまも。
心から感動&感謝です。
次は海外からも訪ねてきたくなるようなはまたけ雑貨日和(笑) なんて。

そのくらい、楽しみにして頂けるようなはまたけ雑貨日和目指します。

次回は2/8.9 LAMA COFFEEさんです。
また、お会いしましょうね♪ ありがとうございました。


スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春を見つけるワイヤークラフト ♪ | top | +a.しえです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/381-2bf3d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
