はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




+a.しえです。 :: 2016/01/17(Sun)
お久しぶりです、しえです。
いつの間にか2015年が終わり、2016年が始まってました。

個人的にとても忙しい年末年始を過ごし、
仕事のことで突然立場が変わってしまう出来事が起こりました。
気持ち的にミシンに向かうことがどうしてもできません。。
時間に余裕が全く0ではないのです。
でも、気持ちがミシンに向きません…
心が楽しくならないのです。。

揺らいだ心でお店に立ち、たくさんの温かいお言葉をかけてくださり、
1度はやれるだけやってみよう!と奮起もしたのですが、
やはり実際の生活が始まると、とても難しく、今の気持ちに至ります。

やれる時に…という甘い気持ちもあったりして、
メンバーには温かく受け止めて頂いてて、
今はまだはっきりと、続ける続けないの選択ができずにいます。

もし許されるならば、このまま存在だけ置いておいて頂けたら嬉しく思っております。

また、Kさま、メールを差し上げております。
本当にご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでした…

今後のはまたけを、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<2016年スタ-トしました。 | top | 2016*ヴィンテージ  ビーズ* >>


comment

お元気ですか?

忙しいっていいことですよ。大変っていいことだと思っています。体に無理になるのは困りますが、人生、試練がふりかかってくるものですね。
しえさんの作りたいって気持ちになった時の作品が楽しみです(*^^*)
私も、仕事でどんどん立場が上になり、重いなあなんて思うこともありますが、そんな時こそ、目の前の事を1つ1つ丁寧にこなしていこうと心がけています。
しえさんがいるというだけでいいんです。存在があるということで、未来に可能性があるということが楽しみになるんです。
お互い、頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2016/02/01(Mon) 11:13:49 |
  2. URL |
  3. しばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しばちゃんさん。

いつもいつも見守っていてくださり、本当にありがとうございます。
涙で読みました…
作りたいと強く思ってた私はどこへ行ったんだろう、作る楽しさで顔がニヤニヤしながらミシンを踏んでた私はどこへ行ったんだろう…
と自分を責めたりも、今でもします。
何をやってるんだろう、何がやりたいんだろう…
でも今は、突然大きく変わった仕事を放り投げる訳にはいかない状況です。
私がやめたら、たくさんの人が困ります。
しばちゃんさんも、重いなぁなんて思うこともあるんですね。
上手に付き合いながら生活してらっしゃるんだろうな。
また色々お話したいです。
もう少し…この渦の中でもがきます。
はまたけをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2016/02/02(Tue) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. しえ #oxDefcHw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/03(Wed) 22:32:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/380-5763485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
