はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




冬を楽しむワイヤークラフト*。 :: 2016/01/14(Thu)
こんにちは すっかりご無沙汰しています

ワイヤークラフト CHIKA です

例年よりも暖かい冬?と思ったら すっかり冬らしく冷え込んできましたね

外がとても寒いと

部屋の中はよりあったかい雰囲気にして冬を楽しみたくなりますね

冬を楽しむワイヤークラフトをご用意しました *。


hitu16

[ 羊のオブジェ ] アクリル / ウール の2種類があります 

M W=7cm  H=9cm D = 11cm

S W=5cm  H=6cm D = 8cm

コロンとしたかわいい羊たち 今年もいっぱいお店に並びますよ〜

寒い冬もぽかぽかと温めてくれる小さなオブジェです ♪


usao

[ うさぎ オーナメント ]

W 20cm  H 21cm D 1cm ( 上部革紐を含めると H 25cm )

WELCOME のロゴが揺れてお迎えする うさぎのオーナメントです

ほっぺたがふっくらとして 可愛い背中をしたうさぎは

耳に付いている革紐でぶら下げて家族やお客様をお迎えします


eggdou

[ エッグスタンドアレンジ シマリス ]

W=6cm D=6cm H=9cm

お好みのアロマオイルを垂らしたり ルームスプレイを吹きかけて

香りの小物としても楽しいですよ


amejipi

[ アメジスト リーフピアス ]

スワロフスキー アメジストが 左右異なるデザインで揺れます ♪

植物をイメージとしたピアスです


yukikp

[ スノーリングピアス ]

舞い落ちる ちいさな ちいさな 雪の結晶が

ノンターニッシュシルバーワイヤーの繊細なリングで揺れるピアスです ♪


yukitorin

[ 冬を告げることりのネックレス ] 40cm

雪の結晶をくわえて 小鳥が冬の訪れを知らせているネックレスです


nekkuhuyu


[ ベリーを持った シマリスネックレス ] 40cm

ちいさなベリーをもったご機嫌なシマリス

繊細なゴールドコーティングのチェーンで

可愛らしいファッションだけではなく カジュアルにもお使い頂けます



cfc01

[ コーヒーフィルターケース ]

あたたかいコーヒーは冬に欠かせません

毎日さっと ペーパーフィルターを取り出せる コーヒーフィルターケースは

ご好評頂いている定番クラフトです


みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています





  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2016*ヴィンテージ  ビーズ* | top | 2016 openします。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/378-5a904fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)