はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




おうち時間は。 :: 2013/01/17(Thu)
おしゃれなカフェでアイデアをねる。かっこいいね。
一人カフェはどうも間が持たなくて苦手かな。
製作期間に入っているときはどっぷりお家時間です。



好きなものを飾って

好きな音楽を聴きながら、


好きな香りに癒されて

糸くずにまみれてます。笑 
(ちょっとおしゃれ風に書いてみました。笑)

1月のnew openたくさんの笑顔を頂きましてありがとうございました。
みなさんから頂いた笑顔をモチベ-ションにつなげていきたいと思います♪


<はまたけ通りお店いろいろ>

omote coffee
のんびりした空間でおいしいコ-ヒ- ひとりカフェいいかも。

CANVAS&CLOTH   
帆布を中心としたセミオーダーの洋服屋

宮崎陶房
陶芸家、宮崎和佳子さんの工房、ショップ、お教室

指圧院 ふうみ
女性専用 指圧とマッサージのお店

中川洋
磁器の作品を創る陶芸家、中川洋さんの工房

LAMA coffee
言わずと知れた、兵金山のカフェ♪

バッグ工房 nim
革のバッグや小物を創るnimの工房、ショップ


39でした。
スポンサーサイト


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<色の世界。 | top | コメダ珈琲。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/37-19698896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)