はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年内最後のopenです。 :: 2015/11/20(Fri)


今年もさらに一年があっという間、
今年も着々と年末に向かってますね。
はまたけ雑貨日よりも、年内最後のopenになります。
shokaちゃんの力作の新しいshop cardも仕上がって
来年もすこ-しずつ成長していけたらいいな-と。
是非、お手にとってくださいね♪

とても暖かくてクリスマス気分はもう少し先でしょうか?
今年もCHIKAちゃんのクリスマスboxを出して
小さなクリスマスです。
クリスマスものは作りませんが、クリスマス周りに置いても
可愛いwoolのプチbag。
サンタさん気がついたら何か入れてね-(笑)

25.jpg

定番の帆布bagもいろいろご紹介します。
下段はwool素材です。

どうぞ、よろしくお願いします♪♪


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<長靴うさぎ♪と雪の花* | top | お気に入り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/367-dd80bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
