はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




+a.よりお知らせです。 :: 2015/10/19(Mon)
20151019155055fc4.png

こんにちは、+a.しえです。

突然ですが、10月のはまたけ雑貨日和をもちまして、
他のみんなと同じペースでの参加を、恐らく3ヶ月に一度、、出来る時に参加するという形に変えさせて頂くことをご報告させて頂きます。

ずっとずっと、1年近くは悩んで来たことです。
私自身、外で仕事をしており、両立が難しいというより、
気持ちが外での仕事に必死になるように変わってきました。
両立してた時期もあったんです。
でも、それは気持ちが縫うことにもちゃんと向いていたから。。
今は立場もあり、なかなか難しく、悩みをメンバーに打ち明けては励まされ支えられ、ここまでやって来ました。
ですが、限界が近いのは分かっていました。
もう迷惑もかけているし、辞めようと思い、メンバーと話し合いました。
でも出来る時でいいんだよ、という温かい言葉を頂き、それに甘えさせて頂きたく、今回のお知らせの運びとなりました。
完全にさようならしなくていいんだ…と思うと胸がギュッとなります。。

ですが、1度リセットすべく、今回の写真のサンプルで製作したものも今回販売しようと思います。
サンプルですので少しお手頃価格にさせて頂いてます。
他のお洋服もセール価格になってますので、この機会にぜひご覧くださいませ。

ですので今回はオーダーはお受けできかねますのでよろしくお願いします。

また参加させて頂く際には新しいものをお見せ出来るようまた頑張ります!

この二日間、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

20151019155013e68.png
スポンサーサイト


  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<秋のはまたけ、心地良く1日目終了です☆ | top | 朱い実*小鳥♪ >>


comment

楽しみにしています(*^^*)

しえさん、お忙しい毎日ですね。私も3人の子育てと仕事に追われ、1日1日があっという間に過ぎていきます;^_^A
3ヶ月に1度でも、しえさんのお洋服にお目にかかれること、うれしく思います。しえさんの1点もののお洋服、ホントにキュンとします( ´ ▽ ` )ノこの生地をここに使う!とかこの色でステッチ!とかすごくかわいくて、なんとも言えません。お休みしながら、負担にならない程度に続けてほしいな。きっと子供達は手が離れる時がきますものね(*^^*)私のモットーは、今を大切に、今に感謝し、今を楽しむ。なるべく努力しないと楽しめないのが現状ですが、はまたけ雑貨日和は、私の楽しみに1役も2役もかってくれてます。
水曜日、お会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/10/19(Mon) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. しばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しばちゃんさん。
ありがとうございます(T_T)
読みながら目頭ギューっと熱くなりました。。
こんな風に思っていてくださる方がいるんだ、と今までの洋裁人生振り返って、
こんな日が来たんだなぁ…とじーんとしています。
こんな私でも、誰かを喜ばせることができるなら、
細々とでも続けていきたいと思います。
私らしい作品を、またお店に並べられるように頑張ります!
お会いできることを楽しみにしています♪
  1. 2015/10/19(Mon) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. しえ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/363-ebefa17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)