はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




毛糸 :: 2015/10/15(Thu)


火曜始まりの今週はさらに早いですね。
いよいよ来週はopenです。
 
blogの更新が珍しく続いてますね。笑
メンバ-でいつも心がけていることですが、
製作して、写真撮って、記事にする。
簡単なご紹介ではありますが、
なかなか手がまわらない時もあり
そんな時はせっせと製作していると
思ってくださいませ。 ヘヘヘ

可愛いものを見て、悩むことは多いけど
素材だとすぐにgetしてしまうんです。
この黄色の毛糸もそう、可愛かったのでついつい。

朝晩冷え込むようにはなりましたが、
まだ作業するには我が家は暑いくらい。
冬素材、10月は小さなポイントで。

309.jpg

小さな巾着。フック付き。

323.jpg

こちらは手の平サイズの歪な子。
歪な子もこうやってみたら可愛い
いつも親バカでごめんなさい。


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<朱い実*小鳥♪ | top | ほっこり秋リース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/361-9819ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
