はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コメダ珈琲。 :: 2013/01/16(Wed)
今日の関東地方もすっごく寒いです(>_<)

雪もあちこちに残っていて、遊びながら登下校する子供たちに、
「おーい、時間大丈夫なのー?」と声を掛けてしまいそうになります。←掛けません(笑)

私は、喫茶店とかカフェとか、お店でモーニングを食べるのが大好きです♪
毎日そんなこと出来ませんので、たまに行ける時は至福の時間をそこで過ごします。

辻堂周辺情報ではなくて恐縮ですが、コメダ珈琲さん。

子供の頃、母が大好きな京都へ旅行に行くと必ずコメダ珈琲に入りました
今はあちこちにありますね(*_*)
私が行ったのは寒川店ですが、辻堂からは車で20分くらいでしょうか。
寒川町役場の向かいです。

フレッシュなジュースがこんなかわいい入れ物に入ってたり、
image20130115.jpg

ロゴマークも可愛いですよね☆

メニューも豊富で、サンドイッチやバーガー系、グラタンまでありますよ(^_^)
今回はコレ。
スクランブルエッグトースト☆

image_20130116190015.jpg

一見ピザトーストみたいですが、スクランブルエッグのサンドイッチの上がこのようにピザトーストになってます!
かなりのボリュームで、お昼ご飯はいらないかな(^_^;)

あ、絵本もたくさん、ちょっとしおもちゃもあるので、チビッコ連れでも安心^_−☆

創作活動に行き詰まったら、ちょっと気分を変えて自分を盛り上げていまーす♪

+a. しえでした☆



スポンサーサイト


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おうち時間は。 | top | 雪の朝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/36-f6bca1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
