はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ずらり♪ :: 2015/10/13(Tue)
tocshoka.jpg

こんにちは♪

連休明けは気持ちの良い秋晴れでスタートしました♪

さて、life 39 naturel tocさんとコラボのICカードケース、
新作が出来上がりました。

tocさん、以前から、ICカードケースを愛用して下さっていて、
最近は、バッグにもうまくおさまるポケットを付けて下さっていたり…
ありがとうございます^^

初めてお作りして以来、もうかれこれ10年近く経つこのICカードケース。
たくさんの方に使って頂けて嬉しい限りです^^

今回も、toc さんカラー! 自分の選ぶ色とは違って新鮮で
楽しく縫うことが出来ました。
ワンポイントも色々替えてみましたよ。

ぜひ、お気に入りの1点を見つけて下さいね。




  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ほっこり秋リース | top | 定番とか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/359-877246bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
