はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




定番とか :: 2015/10/12(Mon)


秋晴れの気持ちよい連休、いかがお過ごしですか?
我が家の大学生達は祝日も休日もあまり関係なく、
私もいつものように、ちらっと鎌倉に行ったり。
手芸やさんに行くとメンバ-にばったり。なんてこともあるので、
今回も期待してみましたが、残念でした。笑

さて、いろいろ仕上がりましたのでご紹介します。
お散歩サイズの紺色ト-トbag。
白革の5番(後にも白ポケット)は今回手縫いでつけてみました。
ミシンとは違った、味!!と言わせてくださいね。笑
内側はリネンブル-シリ-ズをはぎあわせて、
手作り感のあるbagになってます。

312.jpg

久しぶりにポケットショルダ-をまた作りました。
手ぶらで歩きたい季節には重宝すると思います。

313.jpg

ぎりぎりハロウィンですね。
ハロウィンgoodsではありませんが、
夏から人気だったオレンジのがま口。
最後の1つになりました。
タ-コイズは小さいサイズです。

314.jpg 315.jpg

ファスナ-が実は苦手。ですが、
一度真面目に作ってみようと思い、
ワイヤ-ポ-チを作ってみました。
何個も並べたかったけど、一つ。 汗

では、では、
お会いするの楽しみにしてます♪
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ずらり♪ | top | akemaru.のハオリモノ♪ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/358-deaf778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)