はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




ほっこり新作ワイヤークラフト :: 2015/10/05(Mon)
こんにちは ワイヤークラフト CHIKA です

秋が深まってきて

手にする素材は 自然とあたたかく 深い色合いのものが多くなっています

毎日 少しずつ あたたかい風合いのクラフトを作っています


gbwro2

[ グリーンベリーリース ] 直径 22cm

春のグリーンよりも落ち着いた色合いのアーティフィシャルグリーンリース ♪

小さなグリーンベリーの蔦の絡まるリースです


kuroshironekoo

[ CAT ORNAMENT ] W=12cm H=18cm  上部革紐を含めると H=23cm

ブロンズカラー / ライトシルバーカラー

背中の曲線がポイントです ♫

おおよそA5サイズなので飾りやすい大きさです

ロゴは 店頭でご注文頂ければお名前などに変更することができます

( 別途 加工賃 がかかります )

あまり長い文字は難しいですが できるだけご要望にお応えします

お気軽に声をかけてくださいね


hitujiwr100

[ 羊のリース ] 直径20cm

ぶどう蔓の深いブラウンのリースはふわふわの白い毛糸がポイントです

チョコレートブラウンにカラーリングしたワイヤーの葉っぱが

ぐるりとリースを囲んでいます


himerinndowr

[ シマリス 姫りんごリース ] W=21cm H=22cm

カラーペイントした姫りんごや

フワフワの赤い実に食いしん坊のシマリスは喜んでいるようです ♫ ♪

子ども部屋のデコレーションにもオススメです


buru-ri-huwr

[ ブルーリーフ リース ] 直径 15cm

ぶどう蔓 毛糸 カラーリングワイヤー ブロンズカラーアルミワイヤー

秋の真ん中 ハリネズミがほっこり ♪

ただいま〜

のんびりとしたリースです


この他にも 新作のアクセサリーなどもたっぷりとご用意しています

あたたかいコーヒーを飲みながら のんびり過ごす秋の時間にぴったりの

ワイヤークラフトを見にいらしてくださいね ♪




  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<木の葉モチーフのワイヤーアクセサリー | top | 赤青きいろ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦>>


comment

先日の鎌倉マルシェ、お疲れ様でした。
どの作品も素晴らしくて感動しました。

ひとつひとつ丁寧に作られていて、
作り手の温かさを感じた時間でした☆

作り手と直接お話する機会はなかなかないので
貴重な時間でした。
私自身も創作意欲が湧き、大変参考になりました。

次回のイベントも楽しみにしています!
  1. 2015/10/28(Wed) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. ピンクフラワーズ #-
  4. [ 編集 ]

コメントを頂きまして 誠にありがとうございます!
お店までいらしてくださって楽しく過ごしていただけて嬉しいです

鎌倉マルシェではクラフトを実際に見て頂きお話をさせていただく中で
こちらもまた日々丁寧に作ってゆこうと みなさんから力を頂きます!

是非 またいらしてくださいね
楽しみにお待ちしています

CHIKA
  1. 2015/10/29(Thu) 19:32:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/355-35a1b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)